人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は雨模様
こんにちは。ena欧州本部の山本です。
先週の中3夏期合宿セミナーが終わって早一週間ちょっと。
今週は後期本科授業が始まり、あっという間に怒濤の一週間が過ぎました。
今日は最初の週末、日曜日です。日本の猛暑とは無縁の涼しい一日です。
気が付けば外は雨模様。思わず事務所前の様子を撮影してしまいました。自分たちの車も一緒に。
今日は雨模様_d0225072_71044100.jpg



それでも、先日まではドイツもかなり暑い日が続いていたので、アジサイもしんどそうでしたが、
今日の雨はまさに「恵みの雨」。気持ちよさそうにシャワーを浴びていました。
今日は雨模様_d0225072_7125923.jpg



日曜日は授業もなく、いつも事務所仕事ですが(これが結構つらい)、心休まるひとときでした。
さあ、明日からまた元気いっぱいがんばりまーす!!
by ena-europe | 2013-08-26 07:16
<< 今日もブリュッセル出張です。 サプライズです!! >>