人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿セミナー3日目
おはようございます。
今日はセミナー3日目。早くも折り返し地点を過ぎました。
午前中の演習で、日本国内難関受験クラス(αクラス)では、3科目で同一年度でそろえた過去問演習をやっています。みんな真剣に問題と向き合っていますね。
採点後、3科目の総合得点と合格発表をおこないます。
合宿セミナー3日目_d0225072_2234465.jpg

合宿セミナー3日目_d0225072_225520.jpg



βクラスでは個々の志望校に応じた過去問演習および面接の練習などをおこなっています。
合宿セミナー3日目_d0225072_2273490.jpg

合宿セミナー3日目_d0225072_2284949.jpg



セミナーも残り2日です。疲れはかなりピークに達していますが、みんな気合いを入れて頑張ろう!!
by ena-europe | 2012-12-30 17:34
<< 3日目昼食&午後の授業 今日ももうじき終わります。 >>