人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿セミナー2日目です
おはようございます。
中3合宿セミナー総責任者の山本です。

昨日の合宿セミナー初日は夜の11時過ぎまで頑張った生徒たち、
ユース宿泊組はみんなぐったりして朝もなかなか起きてこないかな?
と思いきや、朝7時過ぎには朝食をとりに来てきました。
合宿セミナー2日目です_d0225072_17404530.jpg

合宿セミナー2日目です_d0225072_20391123.jpg

合宿セミナー2日目です_d0225072_20181393.jpg


合宿セミナー2日目です_d0225072_20181391.jpg


朝食をとりながらも、今日から始まる「確認テスト」の準備にいそしむ生徒たちも、、、。
合宿セミナー2日目です_d0225072_17423432.jpg

みんなしっかり覚えてテストに臨むんだよ! これが「暗記パン」があったらいいのに、、、。
合宿セミナー2日目です_d0225072_17431735.jpg

ユースからenaの校舎まではバスで移動します。所要時間は約7分。
もちろん、バスの中でも勉強は怠りません。
合宿セミナー2日目です_d0225072_17454999.jpg

さあ、校舎前に到着。いざテストに向けて最終チェック。でも、足元には気を付けて!
合宿セミナー2日目です_d0225072_17474213.jpg

合宿セミナー2日目です_d0225072_1749365.jpg

9時からテスト開始。みんな持てる力をすべて出し切ろう!
Aクラスの様子
合宿セミナー2日目です_d0225072_17501770.jpg

今回も、テストは英数国の問題を一度にまとめて配ってテストを始めます。
制限時間45分の中で、優先順位も考えながら問題を解き進めます。
Bクラス
合宿セミナー2日目です_d0225072_17515776.jpg

Cクラス
合宿セミナー2日目です_d0225072_1752264.jpg

4日間の合計得点で、各クラス・各科目ごとのトップは最終日に表彰がされます。みんな頑張れ!
Dクラス
合宿セミナー2日目です_d0225072_17524016.jpg
by ena-europe | 2014-08-12 17:57
<< 二日目の昼食 自習タイム >>