人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1日目無事終了です。
今は夜の10時半過ぎです。今日の集中セミナー第1日目が無事終了しました。

ena欧州として初めての試みであり、ある意味「手探り状態」で始まった合宿ですが、
生徒一人ひとりのやる気と笑顔に元気づけられながら、何とかスタートを切ることができました。
何より、enaスタッフ全員の献身的な協力に対して本当に感謝しています。
合宿を担当している教師だけでなく、各地元校舎をしっかり守ってくださっているスタッフにも感謝!感謝!
そして、大切なお子様をこうしてenaの合宿にお預けいただいた保護者の皆さまには本当に心より御礼申し上げます。
この6日間で生徒一人ひとりが受験に向けての確かな進歩と手応えを感じ取れるよう、
スタッフ一同、真剣勝負で日々の授業や生徒との関わりに取り組んで参ります。

宿泊組は無事ユースに、地元組も各自自宅に戻りました。
今日は、平野・山川・小林の3名のスタッフがユースに泊まります。
山本は校舎の戸締りをして今日は自宅泊です。
明日はまた、朝9時からの3科目「確認テスト」でスタートします。

今日一日お疲れ様でした。また、明日も宜しくお願いします!!

中3夏期合宿セミナー総責任者
ena欧州本部 山本雅紀
by ena-europe | 2012-08-14 05:37
<< 第2日目スタートです! 夕食~自習の追加 >>